ELM瞑想

1 ラブマントラ

ELM瞑想プログラムはこのラブマントラ・ヤントラから始まります。

私たちのハートを自然に開き、私たちを活かす愛の力を感じられありのままの自分の素晴らしさに気付いていきます。

より深い平安、生命への慈愛を感じられ

人生はより満たされたものになり生きる喜びを成し遂げる旅となっていきます。

2 ニューライフマントラ

私たちの愛の意識をこのマントラ・ヤントラの導きで地球の内側奥深くへと下降させていきます。

また同時に空高く上昇をさせ拡張させることで新しい人生が創造されていきます。

地球と天が合一した宇宙が私たちの意識をよりクリアにしてくれてサポートをしてくれるのです。

ニューライフ・新しい人生とはこの物質的な世界での日常の中にスピリチュアルな愛と共感することで

生まれる思いを具現化していくことです。そのことを可能にしてくれます。

3 壮大な人生のマントラ

このマントラ・ヤントラはエゴとハートを統一していきます。

ピンクのマジェンタの光がエゴの中心である太陽神経叢に働きかけあらゆる固定観念から自由になっていきます。

人生に対する視点が変容し、自らの行いが存在するすべてのために行っていることに気が付いていくのです。

個を超えた全体意識を認識できるようになり、宇宙的な意識の偉大な叡智で満ちた愛・あらゆる存在への共感を感じられる意識、神意識を体感していきます。

4 ヴァイオレットファイアマントラ

このマントラは愛と光の高次元の周波数を肉体のすべての細胞神経システム、また目には見えない魂の体を司どるナディに取り入れるようにデザインされています。

ヴァイオレットの炎は私たちの物理的な肉体を光の体へと変容させるアセンションの炎です。意識・物理的肉体の周波数を上昇させ、拡張された純粋なエネルギーを保持する媒体を創り上げていきます。ほかのマントラと比べるとヒーリング効果があり、エネルギー摩擦を減らして愛の調和へと導いてくれます。